SSブログ

アド街が名古屋を特集してる。 [日記]

珍しいなぁと、思わず声を出してしまいました(笑)
番組を見たこともないのに、なんで点いてるかと思ったら…ビックリだ><


【名古屋といえば、魅力がないと言われていますが…】

https://www.asahi.com/articles/ASL95420SL95OIPE00L.html

比較する相手が主要8都市なので何ともなのですが、住むのは別として観光地がないのは否定できないなぁと(;`・_・´)

名古屋城とか名古屋港水族館とか東山動植物園とか大須とか…あまり挙がらなさそう。


ただ、そういう場所があまりないからって「行きたくない街」とは結び付かない気がするのですがそれは…???


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

middrinn

東山動植物園は「ムコドノ」や「ジエイタイ」という名前を付けられた
猿が昔いたぐらいだから、行ってみれば絶対に面白いと思うな(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-08 22:26) 

ぺんちゃん

「住みたいか?」の比較も見てみたいですね。
by ぺんちゃん (2018-09-09 00:40) 

楓のXPERIA

おはようございます。
名古屋に行ったことありますが名古屋コーチンとひつまぶしの美味しさには感動しました^^
道路の広さと地下鉄から乗ったこと・・・田舎者のうち には驚きばかりでした^^;
by 楓のXPERIA (2018-09-09 06:29) 

トレンダー櫻井

住みやすさもポイントですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-09-09 08:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。