SSブログ

ライブの掛け持ちは大変。 [日記]

アイドルマスターの、シンデレラステージ(通称「デレマス」)シリーズのライブが、昨日・今日と群馬の前橋であったのですが、そこに出たのが安野希世乃さんと鈴木みのりさん。









2人はマクロスΔの「ワルキューレ」でもあるのですが、今回とは違う話なのでスルー。

あと、今回は出ていないですが「なおぼう」こと東山奈央さんもデレマスに出ていますが、彼女は今回のライブにはいないから、これもスルー。



アイマスは非常に大きいコンテンツなわけですが、これで一段落がついたので今度は「ワルキューレ」。

こっちもマクロスというかなり大きいコンテンツがベースなので、掛け持ちとなると相当大変。


しかも「ワルキューレ」のライブは2週間後です。場所は豊洲Pit。
そこに僕たち兄弟が行けるかというのは別のお話ですが、2週間でスイッチを切り替えないといけないので大変だなぁと思います(;`・_・´)



【この曲は、アニメの「アイマス」】



先日の「自分REST@RT」は、アニメのアイマス。

シリーズごとで舞台となる「プロダクション」が違うのですが、「デレマス」は346プロ(美城プロ)で、アニメの方は765プロ(ナムコプロ)。

そして他にもあるので、憶え切れません(白目)

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

切り替えが大変そうですよね。
by ぺんちゃん (2018-09-10 00:01) 

楓のXPERIA

おはようございます。
デレステもアイマスも人気凄いですよね。
スマホでシンプルにプレイできるのも良いかもしれないですね^^
by 楓のXPERIA (2018-09-10 06:39) 

トレンダー櫻井

切り替えは大事ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-09-10 06:41) 

middrinn

2人とも、実に可愛いですねぇ(〃'∇'〃)
この笑顔は切り替えないでいいよ^_^;
by middrinn (2018-09-10 08:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。