SSブログ

母のiPadの電池はなかなか減らない。 [日記]

なのに僕のカメラ用のiPod touchの電池の減りはものすごく早くて、1日も持たない。
単純に、使い方の問題なんですけどね。

母は自分のブログを更新するのと数独をやるぐらいなのに対して、僕はビデオ録画メイン。
そりゃあねぇ…という話なのですが、僕のiPod touchの方が新しいんだよなぁ…(^^;

※先代のiPod touch(音楽用になった)の方が、まだ電池の持ちが良いと思います。



そんなわけで、宮崎に行く前に「iPadの電池が減ったら充電しておいてね」と頼まれているのですが、行った当日は60%ぐらいで、今日見たら53%。

Wi-fiにつなぎっぱなしなのに、1日あたり1%しか減っていない。
このままいけば、さすがに母が帰ってくる方が早いんじゃなかろうかと(^^;

どっちが早いかな。勝負してみるのもありかもしれません(???)
タグ:iPad
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

middrinn

帰ってくる方に、500カノッサ(^o^)丿
店屋物と外食ばかりの食生活かな^_^;
by middrinn (2018-09-10 22:24) 

ぺんちゃん

充放電回数も関係しますよねぇ。
by ぺんちゃん (2018-09-11 00:26) 

トレンダー櫻井

環境にもよりますね!
by トレンダー櫻井 (2018-09-11 06:13) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ゲームや録画は電池消費多いといいますね^^;

by 楓のXPERIA (2018-09-11 06:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。