SSブログ

安野さん、名古屋にやってくるの!? [日記]

場所は、アスナル金山。つまりは「金山駅」。
そして日にちは、11月24日(土)で時間は午後2時。

時期的には仕事が一番忙しい時に当たるけれど…土日は休みだから何とかならなくはない(-ω-;)






【1stアルバムを買ったときの日記】
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2017-08-08


まだ時間があるので、要検討ということでorz


というか優先エリア抽選券は【ハズレあり】なんだ(^^;

https://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/News/A025792/33.html


…これって、「なおぼう(東山奈央さん)」と一緒のパターンだったっけ?
あまり早く行かなくていいけど、それなりには早く行かないと抽選券が引けなくなる。

極論、「朝起きることが出来たら」かなぁ…orz
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

middrinn

「お渡しはスタッフより」なんですね(゚o゚;)
起きられるよう今からトレーニング(^o^)丿
by middrinn (2018-09-13 21:25) 

ぺんちゃん

早く行っても『ランダム』なんですね。
by ぺんちゃん (2018-09-14 00:53) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-09-14 06:13) 

楓のXPERIA

おはようございます。
11月24日、この日のために 何も予定が入らないといいですね^^
by 楓のXPERIA (2018-09-14 07:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。