SSブログ

安野さんの次はJUNNAちゃん。 [日記]

いろいろとデジャヴな気はしなくもないです(笑)


ということで、昨日のLINE LIVEを見ていたところ、リリース記念イベント開催などの発表がありました。




イベントは全国各地を回るらしいけれど、初日(11月3日)が「エアポートウォーク名古屋」。
「みのりんご(鈴木みのりさん)」が歌手としてリリースイベントをやった場所と一緒だ…( ..)φ

年が明けたら彼女のライブに行く(予定だ)から行こうかな。


【「本当のことは言わない」MV Short ver.】




アニソンっぽくないんだよなぁ…><(この曲についてはアニソン関係ではないのですが)

そのうち、月9とかのドラマの主題歌で出たらいいのに。
アニソンメインのシンガーで収まっているのが勿体ない。と思います。


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

コレはアニソンなんですかぁ( ̄◇ ̄;)
目力があって、いいですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-14 21:15) 

楓のXPERIA

おはようございます。
17歳で この歌唱力凄いですね^^
by 楓のXPERIA (2018-09-15 07:01) 

ぺんちゃん

まずはチケットゲット...の前に、軍資金準備! (^^;;
by ぺんちゃん (2018-09-15 07:43) 

トレンダー櫻井

17歳に戻りたいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-09-15 08:53) 

ma2ma2

無事に退院いたしました!
お見舞い有り難うございます(^^)
by ma2ma2 (2018-09-15 15:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。