SSブログ

太陽のSEASON [日記]

個人的には、「CAN YOU CELEBRATE?」とかよりはこれです。



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=pZWus-VYAU4


今日ラストライブが終わって、明日で引退。
引退宣言してからあっという間。早かったなぁ…


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

オリンピックの時に、ちょっと復活。
そんな予想を立ててます。
このまま出てこないということはないんじゃないかなぁ。
by ぺんちゃん (2018-09-15 22:55) 

楓のXPERIA

おはようございます。
今日 引退ですよね・・・
ファンは復活願ってるかもしれないですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-09-16 06:35) 

トレンダー櫻井

今日、引退ですね!引退発表からほんとにあっという間でしたね!
by トレンダー櫻井 (2018-09-16 07:29) 

middrinn

「こげんお人じゃなかったこてエ!」ヾ(`◇´)ノ
とYouTubeを視て思ったのは小生だけかな^_^;
by middrinn (2018-09-16 07:39) 

ma2ma2

安室Finalyは初回版購入したので今日の引退の日まで見るの我慢して、朝から見ています(^^)
※薬は日大病院で絶対に中止するようにと言われて捨てました(^^)
by ma2ma2 (2018-09-16 09:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。