SSブログ

うさ [日記]

地名なので、全国いたるところにありますけどね(^^;



軽く検索するだけでも、大分・高知が出る。
もっと調べれば他にも出てきそうですが、そこまでやるとキリがないから止めました(((



【ここはあえて原曲を貼るスタイル】



こっちは「ゆー えす えー」です。念のため(^^;
タグ:USA 宇佐
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ドットがなければ..ですね。
by ぺんちゃん (2018-09-16 23:48) 

楓のXPERIA

おはようございます。
同じ言葉でも別物もありますね^^;

by 楓のXPERIA (2018-09-17 06:16) 

トレンダー櫻井

調べれば調べるほど多くヒットしそうですね!
by トレンダー櫻井 (2018-09-17 07:26) 

middrinn

岐阜ウザ店じゃなくて良かった(^_^;)
by middrinn (2018-09-17 08:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。