SSブログ

一回り。 [日記]

10年半ぐらい前に「大型メンテナンス」と称して3日間ぶっ通しでメンテナンスをしたらメンテ明けのソネブロが悲惨だったり、僕の一人称や文末が酷かったり。

あと、僕の最初の名前が「ちはる@ナベ」だったり、夏休みだからとかなんとか言って、一時期このブログの名前が「Let's しっちゃかめっちゃか!!」ではなかったり。


そんなことを憶えている方は、ほとんどいないでしょう(気にも留めてないでしょうし)
というか、一人称と文末にいたってはもはや黒歴史。「若気の至り」もどき(-ω-;)



そんな中の人がいるブログが、今日でまるっと12年です。

プロバイダがSo-netだったからとソネブロで初めてブログなんてものをやり始め、ブログ更新なんて3日坊主で終わるだろって思っていたら、結局休んだのは「のっぴきならない事情」のときだけ。

そのブログは言わずもがなこのブログ。
これもひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます<(_ _)>



そんなブログですが、パソコンからこのブログのサイドバーの上の方を見てると、節目も近々いろいろやってきそうです。


それ以降は…ひとまず、結婚するところまでは行けたらなんて思います(笑)
一体何年かかるかな。下手したら一生無理かも(((

そんなわけで、今後も気長に、そして「ゆるーく」お付き合いください( ̄m ̄〃)



【12周年記念】



<アドレス>
https://youtu.be/K4suIL5WdnQ


BGMとかコース選択の経緯の話は、またサブブログに書いて突っ込んどきます。

書いたらまたリンクを貼るはずですが、いつになるやらと。
ひとまず、アメブロよりは早いと思います…たぶん(((



<最後に>

ところで、ソネブロっていつまで「ベータ」版なの??

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

結婚は「予定」や「計画」ではなく、「突然」だったりする人が多いという事実...
勢いが一番の要素ですがな。(^^Y
by ぺんちゃん (2018-09-19 23:04) 

足立sunny

自分は元奥様と会って2週間で結婚を決めましたので(相手も同意した)、なにがしか出会いがあればOkと思います。
by 足立sunny (2018-09-20 00:15) 

middrinn

12周年、おめでとうございま~す\(^o^)/
てゆーか、12周年、凄いですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
日本語の歌は・・・スーパーモンキーズ???
御結婚されたらブログ止めちゃうのかな(゚ロ゚;)

by middrinn (2018-09-20 00:25) 

(。・_・。)2k

いや 意外と覚えてるよ
12年も経つけど ちょっと前のことのようだよねぇ
12周年おめでとう(^^)

by (。・_・。)2k (2018-09-20 01:05) 

トレンダー櫻井

12周年おめでとうございます( *´艸`)

ゆるーくよろしくお願いいたします!
by トレンダー櫻井 (2018-09-20 05:15) 

楓のXPERIA

おはようございます。
12周年おめでとうございます^^
そういえば ベータ版でしたね^^;
正式版で良さそうな気もするけどw
by 楓のXPERIA (2018-09-20 06:27) 

ma2ma2

12周年お目出度うございます!
曽根風呂はメンテしないでほしいですね(^^)
by ma2ma2 (2018-09-20 17:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。