SSブログ

ちょっとしたマメ知識は、大体ゲームとかアニメから学ぶ。 [頭文字D(仁D)]

もちろん、全部じゃないんですけどね(^^;





今回の件がそうかはともかく、ここのブログの中の人が頭文字Dに影響を受けているのは間違いありません( ̄m ̄〃)


【それはさておき】

明日は、奈々さんの「WHAT YOU WANT」のフラゲ日です。
予約はしてあるので、お仕事が終わったら取りに行きませう(*`ω´*)

タグ:頭文字D
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

人生に必要なことはすべて・・・ではないと(^_^;)
『原民喜』、かなり売れているみたいですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-24 22:17) 

ぺんちゃん

かなり偏った知識なのに、あまりの人気で正道になってしまった感じですね。同じころの湾岸...との格差が思い出されます。
by ぺんちゃん (2018-09-25 00:25) 

いっぷく

アルファベットの頭文字だと26通りが上限になっちゃいますね
by いっぷく (2018-09-25 01:59) 

トレンダー櫻井

頭文字Dだけでなく、漫画で得れることは多いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-09-25 05:18) 

楓のXPERIA

おはようございます。
漫画(アニメ)やゲームってけっこう勉強になりますよね^^;
漢字の読みは漫画で覚えていったかもしれませんw
by 楓のXPERIA (2018-09-25 06:24) 

ma2ma2

頭文字Dは見なかったです!
僕の頃はサーキットの狼でした(^^)
by ma2ma2 (2018-09-25 17:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。