SSブログ

暗黒時代が来るかも。 [時事ネタ(ぇ]

これで、中日ドラゴンズの現役メンバーは「優勝を経験したことがない」メンバーがほとんど?







福留は今は阪神だし…本当に、片手で数えられるぐらいしかいないのでは((+_+))
かなり寂しいところです。 ら、来年こそは><;

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:スポーツ

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

岩瀬ついに引退ですか。
中日は、山本昌、谷繁などでどちらかというと
長くやれるところというイメージがあるのですが
それでも優勝を知る選手がいなくなるほど遠ざかっていましたか。
これはやっぱりオレ流再登板なのでしょうか。
by いっぷく (2018-09-28 02:23) 

トレンダー櫻井

中日ファンでしたか(^^♪広島3連覇でしたねー(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2018-09-28 05:15) 

ぺんちゃん

大型新人(玄人?)を迎えて、戦力強化で行くしかありませんかね。
by ぺんちゃん (2018-09-28 06:10) 

楓のXPERIA

おはようございます。
まだ続けられそうでもあるけど、支えてきた選手たちばかりで これも時代なんでしょうか^^;
スポーツ界に限らず今年は引退とかが多いような><
by 楓のXPERIA (2018-09-28 06:27) 

middrinn

評判の悪い名古屋ドームより、豊橋をホームにしたら、
藤井が年間を通して打ちまくって優勝します(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-28 07:00) 

ma2ma2

野球は原監督を読売のナベツネが強制解任してから野球を見なくなりました(^^)
by ma2ma2 (2018-09-28 17:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。