SSブログ

隣同士 [水樹奈々]

「あなたと あたし さくらんぼ」ではありません(?)





中段の一番左が安野さんで、その隣が奈々さん。
二人が収録中に何か話をしたなんてことも今のところはないようなので、単なる「共演者」みたいですけどね(・ω・`)

今後、何かあったらいいなぁとも思います。これからです(???)


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

TV東京系の火曜18:25~と_φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by middrinn (2018-10-04 22:34) 

ぺんちゃん

魔法より鍛錬、いまはやりの「筋肉は裏切らない」ですね (^^;
by ぺんちゃん (2018-10-04 22:45) 

いっぷく

みなさんカメラ目線で、暗そうな人も意地悪な人もいなさそうでいい雰囲気ですね
by いっぷく (2018-10-05 02:58) 

楓のXPERIA

おはようございます。
良い写真ですね^^
by 楓のXPERIA (2018-10-05 06:26) 

トレンダー櫻井

記念撮影ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-10-05 06:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。