SSブログ

現物はレアもの [日記]

中身だけならネットで買えたりするんですけどね。

Dov1WWXU4AE6SB6.jpg


CDを探そうとしたら永久に見つからないかプレミアがついて高いので、そういうときには助かります。


あと、アルバムの中で1曲だけ欲しいとかも。

先日話にした、奈々さんの曲なんかもそうでした。
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2018-09-12


「数曲だけ欲しい」というときも、まともに買うと3,000円ぐらいしてしまうので、そういうときは使ったり。


痒い所に手が届くというわけではないのだけれど、ピンポイントな買い方が出来るのはいいと思います。
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

「モノ」はレアでも、「中身」は色あせていない。ということでしょうね。(^^)。
by ぺんちゃん (2018-10-07 00:25) 

いっぷく

なるほど。これからは楽曲も
音源とメディアに入ったものと
2つの商品ができるわけですね
by いっぷく (2018-10-07 02:16) 

トレンダー櫻井

おお!欲しいものだけ入手ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-07 04:15) 

楓のXPERIA

おはようございます。
1曲単位で購入できるのは良いですよね^^
by 楓のXPERIA (2018-10-07 07:25) 

middrinn

たしかに要らない曲って、ありますよねぇ(^_^;)
by middrinn (2018-10-07 09:10) 

ma2ma2

ネットだと必要な曲だけ購入出来るので良いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-07 17:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。