SSブログ

似たようなフレーズ"なのは"、偶然か。 [水樹奈々]

2004年だったかそのあたりの阪神タイガースのスローガンは、「NEVER NEVER NEVER SURRENDER」。

そこから14年。
今月の終わりあたりに出る、奈々さんの新曲の1つのタイトルは「NEVER SURRENDER」。




今回の曲は、上映予定の「魔法少女リリカルなのは」の映画の主題曲。

奈々さんが阪神タイガースのファンであることは有名な話なので、このあたりで何か関係があるのかとふと思いましたσ(゜_゜)


ちなみに、「魔法少女リリカルなのは」シリーズの"無印"が出たのは2004年10月。

…いや、考え過ぎにもほどがあるか。
14年前の話がつながるのはいくらなんでも無理がありますしね(^^;


<今日の記事タイトル>

よく見たら、「なのは」が付いているではないか((((
保存ボタンを押す直前に「あっ」と気が付きました(笑)

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

阪神ファンじゃないですけど、そのスローガンは記憶にあります^_^;
阪神ファンなら、却って無意識のうちに使ったのではないかと(^_^;)
by middrinn (2018-10-08 21:37) 

ぺんちゃん

しっかり韻を踏んでいますね。(^^)。
by ぺんちゃん (2018-10-08 23:59) 

いっぷく

阪神に頑張ったほしかったんでしょうね。
でも阪神は……
by いっぷく (2018-10-09 02:05) 

楓のXPERIA

おはようございます。
水樹奈々さん 阪神ファンだったんですね。
来年に期待ですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-10-09 06:25) 

トレンダー櫻井

韻を踏んでますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-09 07:13) 

ma2ma2

そう言えば野球(プロ)を見なくなって10年以上経ちます!
読売の当時会長のナベツネが原を電撃解任してから巨人ファンを止めて、プロ野球を見なくなりました(^^)
by ma2ma2 (2018-10-09 18:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。