SSブログ

若いって羨ましい。 [日記]

まだ30歳にもなっていない"若僧"の僕がいう話でもないですが、2人の年齢を足しても僕より下ですから、今回については許してください(笑)







「チャレンジすることに年齢は関係ない」とはいえ、年齢が下なほど「チャレンジする内容」の選択肢はたくさんあるのも事実。

それでも(法を犯さない内容で、やれる力(お金や気力)があれば)、「やりたいことをやる」というのもいいかもしれません><


もっとも、「先立つもの」をどうにかするのが簡単なようで難しいですが(白目)
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

若さに限界はないっ! (・\/・)! ですね。
by ぺんちゃん (2018-10-18 23:00) 

いっぷく

10年後はどうなっているのでしょうね
by いっぷく (2018-10-19 02:25) 

トレンダー櫻井

若いのは財産ですからねー、それと引き換えに何を経験するかにかかってます!
by トレンダー櫻井 (2018-10-19 06:25) 

楓のXPERIA

おはようございます。
最年少で次々と記録ぬりかえていきますよね。
将来が楽しみです^^
by 楓のXPERIA (2018-10-19 06:44) 

middrinn

若さとは可能性ですからね(^^)
ナベちはる様も若いよ(〃'∇'〃)
この少年も機長を目指せ(^_^;)
by middrinn (2018-10-19 06:53) 

ma2ma2

将棋にしてもオセロのしても若い人がすごいですね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-19 15:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。