SSブログ

ちゃんと見られました>< [水樹奈々]

放送開始の少し前の20時20分頃に視聴ページへアクセスし、ちょうど今、終わったところです( ̄m ̄〃)





ちゃんと待機していたので、大丈夫でした(笑)









煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

録画視聴より生視聴の方が、どこかプレミアム感がありますよね(^_^;)
by middrinn (2018-10-24 22:12) 

いっぷく

満足されましたか

by いっぷく (2018-10-25 02:04) 

トレンダー櫻井

無事に観れて良かったですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-25 06:19) 

楓のXPERIA

おはようございます。
生放送で見れて良かったです^^
by 楓のXPERIA (2018-10-25 06:26) 

ma2ma2

生で見れて良かったですね!
今日は朝一で大学病院で抜糸してきました(^^)
by ma2ma2 (2018-10-25 10:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。