SSブログ

今思えば、1stライブにも行きたかった。 [アニメ・ゲーム]

その時は今ほど興味があったわけではなかったから、仕方がなかったといえばそれまでなんですけどね(・ω・`)









弟くんは、もちろん両方とも買っていました( ̄m ̄〃)

彼は、絵だけ見て「〇話の~のシーン」とか言えるタイプ。
しかもマクロスに至ってはそれがΔシリーズだけじゃない模様。


本人いわく「広く浅く」らしい…「広く浅く」とは何なのか(哲学)



「広く浅く」はともかく、ワルキューレの(ナンバリングが付いている)ライブに1ヶ所以上「全通」している彼が羨ましいと思います。

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

ワルキューレに関しては、弟さんに一歩を譲るわけですね(^_^;)
「広く浅く」とおっしゃいながら他人から見ると深かったり^_^;

by middrinn (2018-10-26 21:24) 

いっぷく

いつものように、すごい数ですね、「いいね」と「リツイート」

by いっぷく (2018-10-27 02:42) 

楓のXPERIA

おはようございます。
弟さん絵を見て何話のシーンが分かるって凄いですね^^;
クイズ大会とかあれば優勝しそう^^
by 楓のXPERIA (2018-10-27 05:37) 

トレンダー櫻井

全通が凄いΣ(゚Д゚)
by トレンダー櫻井 (2018-10-27 07:21) 

ma2ma2

今思うと1stライブにもって思っちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-27 12:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。