SSブログ

ローカルのニュース番組で [日記]

「将来の金メダル候補」だったかそんなコーナーがあったのですが、そのときに母の出身高校が映り、併せて母の担任だったという先生が映ったので、母のテンションがいつもより高くなっていました(笑)

というのは、母の担任だった先生と「将来の金メダル候補」の人が高校時代に所属していた部活の顧問が同一人物ということらしい。

その関係での出演だったそうで><


自分の母校が映るだけでも驚きですが、当時の担任が映るのはビックリですよね。
いきなりすぎてビックリ。そんなことがあるんだなぁと…


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

新聞に、西日本で大手の100円ショップの社長に
小学校の同級生が出てきたときは驚きました。
大学の同級生で、夫人の実家とかで
夫人の姓を名乗ってました。
by いっぷく (2018-10-30 02:33) 

トレンダー櫻井

ビックリですねΣ(・ω・ノ)ノ!
by トレンダー櫻井 (2018-10-30 04:02) 

楓のXPERIA

おはようございます。
凄い人に教えてもらったん…と驚きますね^^;
by 楓のXPERIA (2018-10-30 06:51) 

middrinn

ということは、お母様もお若いですね( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-10-30 07:27) 

ma2ma2

テレビに知っている人が出てくるとびっくりしちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-30 08:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。