SSブログ

やっぱり今年も丸投げ [日記]

こういうときのための「マイナンバーカード」じゃないのかなぁとも思ったり思わなかったり。

【去年】
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2017-11-07


やっぱり年末調整(の書類を書くの)は大変だ…!!(;`・_・´)
何とか書いて、出してきました。訂正とかないといいけどなぁ(((


【見逃した】



「見逃した」…というか、やるのを知らなかったというのが正解。
知っていたら見てたんだけどなぁ…残念orz

タグ:年末調整
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

全く去年の予言どおりですね(^_^;)
年に一回だから仕方ないですね^_^;
by middrinn (2018-11-02 21:50) 

ぺんちゃん

扶養があったり、保険の控除だったり、副業で収入があると結局自分で再度確定申告だったり、齢を重ねるとさらに複雑化します >_<’’
by ぺんちゃん (2018-11-03 00:56) 

いっぷく

年末調整を行うのは毎年のことなので、まあ仕方ないですね。
by いっぷく (2018-11-03 01:48) 

トレンダー櫻井

来ますねー年末調整!めんどくさいです(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-11-03 03:50) 

楓のXPERIA

おはようございます。
年末恒例行事の一つですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-11-03 07:35) 

ma2ma2

年末調整はこの時期のおなじみですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-03 10:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。