SSブログ

「みのりんご」のそれ以来。 [日記]

今日はJUNNAちゃんのリリイベを観に、弟くんと名古屋空港(※セントレアではない)まで行ってきました。
…といっても、正確にはその隣の「エアポートウォーク名古屋」までですけどね( ̄m ̄〃)


エアポートウォーク名古屋


リリイベ



http://airportwalk.com/event/detail.html?id=1602


弟くんはアルバムを買っていないからエリア外からの参戦。
それに対して僕は、アルバムを買っていたので優先エリア内からの参戦。


優先エリア内へはアルバムに封入されている「参加券」が必要で、それをスタッフさんに渡して、くじ引きみたいに引いて「入場券」を受け取るというもの。

入場券


引いて出た番号は隠してありますが、2ケタの前半。
良いところを引けたので、優先エリアには早く入れ、用意されていた50脚ほどの椅子にも座れました(/・ω・)/




つまるところ、このツイートにある写真のどこかには写っているということです(笑)



肝心のイベントは、「Here」や「いけないボーダーライン」など、全部で5曲。
「喉からCD音源以上」でした。でも、生歌なんだよなぁ…


あと、イベント後の特典お渡し会も「ライブ、楽しみにしてます」って言えました。
今回はやったぜ(*`ω´*)←

特典



<まとめ:とっても楽しかった(語彙力)>



【余談:偶然か必然か】

今回の件に出たアルバムには「いきものがかり」の山下さんが作詞・作曲をした曲(情熱モラトリアム)が入っているのですが、それを最初に歌っていました。

そして今日は、「いきものがかり」が活動を再開する日(+結成日)。


今回のセットリストを考えたのは活動再開が宣言される前だろうから単なる偶然のはずなのだけれど…σ(゜_゜)

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:29

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

ナベちはる様を探せ! で、見つかったかしら(〃'∇'〃)
近くで御覧になると、更に美人なんでしょうね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-11-03 23:20) 

ぺんちゃん

とてもいいポジションで楽しめましたね (^^)♪
by ぺんちゃん (2018-11-03 23:37) 

いっぷく

ん、ということは兄弟行動をともにできなかったのですか。
by いっぷく (2018-11-04 02:25) 

楓のXPERIA

お早うございます。
こんな間近で見ると熱気も凄いでしょうね^^
by 楓のXPERIA (2018-11-04 06:36) 

ma2ma2

良いところで見ることが出来たのですね!
セントレアの隣にイベント会場があるのですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-04 10:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。