SSブログ

行くときは、1人でも行くらしい。 [水樹奈々]

一昨年の東京ドームしかり去年のファンクラブイベントしかり、行くときは1人で行くもんです。

NM2019.PNG


「さいたまスーパーアリーナ」かー…当たるかなー(^^;


そしてもう1つ、3月の愛媛公演。
職業柄、年度末なのでいろいろと忙s…あれ?土曜日開催だ。

土曜日開催なら、何とかなるかも…???


Never Surrender



年度末の「打ち上げ」みたいな感じで、当たればいいなぁ…><

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

最後は神頼み。
ナムナムナムナム...モゴモゴモゴモゴ... 当たれぇ!!!
by ぺんちゃん (2018-11-05 22:52) 

いっぷく

もう3月の予約ですか。
これから年末なのに。
すごい競争ですね。

by いっぷく (2018-11-06 02:37) 

楓のXPERIA

おはようございます。
中心地なだけに倍率も高そうですね^^;
当選しますように♪
by 楓のXPERIA (2018-11-06 06:40) 

middrinn

愛媛まで一人旅ですかぁ(〃'∇'〃)
たしか松山空港はポンジュースの
出る蛇口が設置されてたはず(^^)
by middrinn (2018-11-06 07:44) 

ma2ma2

土曜日開催に当といいですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-06 08:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。