SSブログ

こんな石膏になりたい [日記]

なんというか、素直に羨ましい!!(笑)






来世はどうなるか分からないから、今のうちに「徳」を積んでいきましょう(*`ω´*)
…と、そんな邪な動機じゃ無理なんですけどね(白目)

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

プールサイドに、ずーっと立ちんぼですぜっ (^^;;
by ぺんちゃん (2018-11-07 01:14) 

いっぷく

この楽曲いいですね。
1日に3回ずつ聴きます。
by いっぷく (2018-11-07 01:38) 

トレンダー櫻井

来世はどうなりますかねー?
by トレンダー櫻井 (2018-11-07 04:04) 

middrinn

きっと、きっと、きっと、その願いは叶うと思います(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-11-07 06:33) 

楓のXPERIA

おはようございます。
爽やかで良いですね^^
by 楓のXPERIA (2018-11-07 06:37) 

ma2ma2

良い楽曲ですね!
徳を積みましょう(^^)
by ma2ma2 (2018-11-07 10:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。