SSブログ

後はないのでこれで終わり。 [水樹奈々]

「当たったらいいよね」ってぐらいの気持ちだったので、しょうがないんですけどね(゜゜)

NS


今回については今度はないので、これで終わり。
しょうがないです。さいたまが当たれば問題ないということで><


【本日の「マクロスがとまらない」】



もう番組は終わりを迎えるタイミングなんですけどね(←見てた)

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

なかなか厳しい倍率みたいですね。
全員分のキャパがあるようなホールがあれば f(^^;
by ぺんちゃん (2018-11-09 23:08) 

いっぷく

でも丁寧な文面なのが救われますね。
これでぶっきらぼうだとちょっと腹が立つでしょうね。
by いっぷく (2018-11-10 02:50) 

楓のXPERIA

おはようございます。
倍率が凄いですね^^;
さいたま当たってくださいー。
by 楓のXPERIA (2018-11-10 06:34) 

middrinn

さいたまが絶対!絶対!絶対!当たりますよーに(^o^)丿
ネバー!ネバー!ネバー!サレンダー!で~す\(^o^)/
by middrinn (2018-11-10 07:32) 

ma2ma2

倍率が凄いのですね!
当のも大変ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-10 12:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。