SSブログ

予防接種 [日記]

今年も行ってきました。

接種


ただ、ワクチンを打ったからと言って安心出来ないから、日ごろの手洗いうがいとかはしっかりやりましょうということで><


【ちなみに】

父は(年齢的な意味で)予防接種の制度対象者だったので安かったです。

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

予防接種していても、罹るときは罹るんですよねぇ >_<’’

by ぺんちゃん (2018-11-12 23:17) 

いっぷく

>制度対象者
そういうものがあったのですか。
私には、来たかどうか忘れてしまいました(汗)

by いっぷく (2018-11-13 01:18) 

楓のXPERIA

おはようございます。
今年も この時期がやってきましたね^^;
by 楓のXPERIA (2018-11-13 06:55) 

middrinn

偉いなぁ( ̄◇ ̄;) したことないから、手洗いとうがいを必要以上にしなきゃ(^_^;)
by middrinn (2018-11-13 07:45) 

ma2ma2

2週間前に予防接種してきました!
今年もワクチン不足しているみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-13 09:34) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも昨日、打ってきやした。先生が勧めるので(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-13 21:15) 

トレンダー櫻井

これで対策はばっちりですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-13 23:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。