SSブログ

一応は白黒をつける、紅白。 [日記]

紅白に白黒…一体何色になったら落ち着くんだろう??(適当)





これ、「ジャパンカルチャー」のコーナーを見たら『ガキ使』あたりにチャンネルを替えそうだ。
去年もそんな感じだったような…今年も紅白にはあまり魅力を感じないようです(^^;

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

静かに鐘の音を聞くのが良かったり...(^^;;
by ぺんちゃん (2018-11-15 00:46) 

トレンダー櫻井

紅白ですかー!起きてられるかな?
by トレンダー櫻井 (2018-11-15 05:45) 

楓のXPERIA

おはようございます。
紅白出場決まりましたね^^
発表されてないサプライズが放送当日の生放送であるといいですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-11-15 06:52) 

middrinn

御家族で御覧になる・・・わけではなさそうですね(^_^;)
by middrinn (2018-11-15 08:13) 

ma2ma2

紅白が決まりましたね!
YOSHIKIの出演ぐらいが楽しみです(^^)
by ma2ma2 (2018-11-15 09:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。