SSブログ

パンフレットを買いに行くだけ [日記]

現地は、昨日の前日物販の時点で2,000人並んだそうで(^^;)
そして今日・明日とライブ本番。とんでもない人数になりそうだなぁ…





【結局チケットが当たらなかった弟くんは…】

僕がグースカと寝ている間、弟くんはライブビューイングの会場まで行ってパンフレットだけ買って、所用を済ませて帰ってきたみたいです。

2週間後に別のライブに参戦しないといけないですからね。
そこもグッズがあるわけなので、ここは「ご縁が無かった」と諦めたとか。


何かを得るためには何かを捨てる…いわゆるトレードオフ。
来月は(2週間後のライブとは別で)東京にも行かないといけないですしね。今回はしょうがなさそうです((+_+))

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

大変な盛り上がりであることが伝わってきます
by いっぷく (2018-11-18 02:16) 

middrinn

前日物販で2000人ですかぁヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
本番当日はどーなることやら((;゚Д゚)ヒィィィ!
by middrinn (2018-11-18 06:40) 

楓のXPERIA

おはようございます。
前日で2,000人もですか^^;
熱気で寒さも飛びそうですね。
本番の今日は何人集まるんだろう^^;
by 楓のXPERIA (2018-11-18 06:48) 

トレンダー櫻井

しょうがないもんはしょうがないですね!
by トレンダー櫻井 (2018-11-18 08:33) 

ma2ma2

ライブ本番なのですね!
これは盛り上がりますね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-18 10:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。