SSブログ

実際にいたらこんな感じなのだろうか? [日記]

3DSソフトで出ている『名探偵ピカチュウ』が、来年実写化するとかなんとか。



https://www.youtube.com/watch?v=1roy4o4tqQM


『名探偵ピカチュウ』が3DSソフトで出ていることを知らない人もいるみたいで、単純に「ポケモンの実写化」と言う人もいるので、それはちょーっと違うんじゃないかなぁって(^^;



https://www.youtube.com/watch?v=d6Qg-8_7ngs

間違ってはいないとはいっても…なんだろうなぁ…違和感があります。
煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

ダサク がまた一つ...ですかね。
攻殻... ドラゴン... スーパーマリ... と同じ末路が見えます f(^^;
by ぺんちゃん (2018-11-22 23:53) 

suzuran

顔がちょっと平面な感じですね。
鼻が低いという言い方でも良いかも知れませんが…。
by suzuran (2018-11-23 00:57) 

いっぷく

アニメが実写化されるときって、たいてい評判はよくないですよね。
アニメ独自の世界を壊さないでほしいということなのかな。
by いっぷく (2018-11-23 02:13) 

トレンダー櫻井

ピカチュウは実写よりもアニメ、ゲームの方が良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-11-23 03:27) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ゲームの実写映画化増えてきてますよね^^;
ファン納得の作品になってくれると、そうでない作品もこれまであったから、駄作にだけはならないで欲しいですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-11-23 07:21) 

middrinn

表情は豊かですけどね(^_^;)
by middrinn (2018-11-23 07:43) 

ma2ma2

実際にいたらやだな!
by ma2ma2 (2018-11-23 11:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。