SSブログ

最大で30倍。 [日記]

なんだか、大学入試だったりチケットの争奪戦みたいな感じがするのは気のせい?
…きっと、気のせいです。あなたはきっと疲れてるのよ(???)


双眼鏡



そんなわけで、ホームセンターで買ってきました。
弟くんと割り勘です。30倍もあれば何とかなるでしょう。

もっとも、今週末は僕が使うかは分かりませんけどね。
来年の「さいたま」できっとお世話になると思います…忘れていなければ(((

タグ:双眼鏡
煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

ぱちっ! と、撮影ができるもの... は、
持ち込み禁止ですよねぇ。
しっかり記憶に記録ですねっ。
by ぺんちゃん (2018-11-26 23:13) 

いっぷく

>ホームセンターで買ってきました。
やはりホームセンターですか。
持ちやすそうですね。
by いっぷく (2018-11-27 02:03) 

トレンダー櫻井

ホームセンターは何でもありますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-11-27 03:49) 

楓のXPERIA

おはようございます。
最大30倍だとけっこう遠くまで見れますね♪
準備は万全ですね^^
by 楓のXPERIA (2018-11-27 06:10) 

middrinn

探鳥に出かけるみたいですねぇ(^_^;)
30倍だと見えてほしくないものも(゚ロ゚;)
by middrinn (2018-11-27 06:58) 

ma2ma2

30倍もあればコンサートは問題なさそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-11-27 08:21) 

ゆうみ

それ欲しい
by ゆうみ (2018-11-27 19:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。