SSブログ

ナナ「さん」人形 [アニメ・ゲーム]

今週末、ナゴヤドームで開催されるライブに「安部菜々」という人が出るので、それにならってかナナちゃん人形が「ナナさん人形」になるというお話。

厳密には、人…というか、キャラクターなんですけどね(^^;



この記事のカテゴリが「アニメ・ゲーム」になっているのはそういうことだったり。

<安部菜々って、こんなキャラ>






自称「永遠の17才」の彼女、かなりの苦労人です。
細かい部分は僕もよく分からないので、ググってください←←←


<余談>

言わずもがな、弟くんが行くライブはこれ。彼は一体誰推しなのだろう???
というか、このシリーズのファンは「プロデューサー」というので、「誰のプロデューサー?」と聞くのが正解かもしれない。

アイドルのプロデュースをするというのがこのゲームの本来の目的なので。


そんな彼、宿直からの「参戦」予定。た、大変だ…((+_+))

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:34

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

いろいろ「化ける」ナナちゃん、すごいです。
by ぺんちゃん (2018-11-27 22:52) 

いっぷく

この服は着せる期間が過ぎたらどうなるんでしょうね。
リサイクルするのか、どこかに飾るのか……
by いっぷく (2018-11-28 01:53) 

トレンダー櫻井

「永遠の17才」無理して作ってるのでは?
by トレンダー櫻井 (2018-11-28 04:54) 

楓のXPERIA

おはようございます。
けっこう大きいですが リアル等身大人形なんですかね@@
by 楓のXPERIA (2018-11-28 06:51) 

middrinn

ナナちゃん、髪まで可愛いです(〃'∇'〃)
ナナつながりですし、nice!ですね(^^)
by middrinn (2018-11-28 06:59) 

ma2ma2

名古屋に暫く行っていないのでナナさん見ていないです(^^)
by ma2ma2 (2018-11-28 10:16) 

ゆうみ

永遠の17歳
うらやましい設定だわ
by ゆうみ (2018-11-28 19:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。