SSブログ

マルケー [時事ネタ(ぇ]

「サークルK(サンクス)」のことなんですけど、ファミマと統合の件があって明日で完全に終わり。

https://mainichi.jp/articles/20181129/k00/00e/020/250000c


これに伴って、職場の近くのサークルKも今日で営業終了。
12月になればそこはもうファミリーマート。なんだか寂しいなぁ…((+_+))





終わりといえば、祖父母宅近くのピアゴもついこの間営業が終了しました。
サークルKサンクスとピアゴは"系列店"の関係なので…そのうち、忘れ去られるのかなぁ…orz


煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:37

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

マルにKのマーク、なくなっちゃいますね。
by ぺんちゃん (2018-11-30 00:23) 

いっぷく

サンクスはセブンイレブンとはまた違った品揃えでしたね。
弁当はたまに買っていました。
セブンイレブンの弁当はあまり美味しくなかったもので。
by いっぷく (2018-11-30 02:23) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-11-30 03:34) 

楓のXPERIA

おはようございます。
コンビニ業界はセブン、ローソン、ファミマの競争になっていくんでしょうね^^;
by 楓のXPERIA (2018-11-30 07:22) 

middrinn

もう使ってませんが、サークルKサンクスの楽天ポイントカードです(^_^;)
by middrinn (2018-11-30 07:27) 

ma2ma2

だんだん、コンビニのお店限られてきちゃいますね!
個性が無くなる感じです(^^)
by ma2ma2 (2018-11-30 11:41) 

ゆうみ

コンビニが少なくなって店名も少なくなって
なんだかつまらない
by ゆうみ (2018-11-30 19:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。