SSブログ

密林にはお宝がいっぱい。 [日記]

ちょっとしたものからオッ?となるものまであるわけですが、物によっては普通にお店で買うより安くてお得なものもあったり。

無論、手に取ってみることができないなどのデメリットはありますが…((+_+))


そんなAmazonを久し振りに使い、ボタン電池をポチっと。




同じお金で同じものを買おうとすると、コンビニだと2個入りを買うのがやっと。
それが20個入り。

もちろん全部ではないけれど、基本的にライブ中は点けっぱなしで電池は1日ですぐに無くなるから、「コスパ」はバッチリ。


サイリウムなら、使い切りで後片付けも面倒ですしおすし。
評価も悪くなかったので、買うことにしました<(_ _)>


ということでこの前の日曜日に頼んで、昨日届きました。
必要なのはひとまず明日。間に合って良かったです(*´▽`*)

そんな明日は物販列に…な、並ぶの????
うーむ、早起きできるように善処はします(白目)

煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

「特売」な電池はあっという間だったり、液漏れが激しい感じがします。
さっと使ってしまうのが幸だと思います。
by ぺんちゃん (2018-12-01 00:50) 

いっぷく

>コンビニだと2個入りを買うのがやっと。それが20個入り。
10倍も違うのですか。
コンビニが安くないことはわかっていましたが、
これでもコンビニで買う人はいるのでしょうか。

by いっぷく (2018-12-01 02:02) 

トレンダー櫻井

お得感満載ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-01 03:29) 

楓のXPERIA

おはようございます。
よく使うのは まとめて安く購入できるのが消費者にもお得ですよね^^
by 楓のXPERIA (2018-12-01 06:58) 

middrinn

20個入りなんてあるんですね( ̄◇ ̄;)
準備万端なのは素晴しいです(〃'∇'〃)
早起きが一番大変そうですよね(^_^;)
by middrinn (2018-12-01 07:34) 

ma2ma2

20個入りとはamazonならではですね!
最近ボタン電池買ってないです(^^)
by ma2ma2 (2018-12-01 09:46) 

ゆうみ

沢山入ってるのがあるのね。
使う電池は 買い置きですね。
by ゆうみ (2018-12-01 19:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。