SSブログ

ライブの後には [日記]

現実が待ち受けてるんですよねぇ…(´;ω;`)




というのも、仕事が精神的に厄介な事案から始まるから「うーん」ってレベル。
これを乗り切ればしばらくは楽になるだろうから、我慢して乗り越えねば…orz





<ところで>

話は全然違うけれど、男のプリキュアが出たってホント???




煮込まれた具の数 36 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:36

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

「太陽に代わっておしおきよっ!」とでもなるのかな (^^;
by ぺんちゃん (2018-12-02 23:50) 

いっぷく

5桁ですか、拡がりましたね
by いっぷく (2018-12-03 02:25) 

トレンダー櫻井

男のプリキュアですかΣ(゚Д゚)びっくり!
by トレンダー櫻井 (2018-12-03 04:32) 

楓のXPERIA

おはようございます。
話題になってたので見てみましたw
美形キャラですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-12-03 07:17) 

middrinn

宝塚のような男装した女性に見えます(^_^;)
by middrinn (2018-12-03 07:31) 

ma2ma2

集まりましたね!
大集合ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-03 07:33) 

ゆうみ

プリキュアが大好きな高校生の姪っ子に連絡しよう!
おばちゃん とうに知ってるって言われそうだけど
by ゆうみ (2018-12-03 15:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。