SSブログ

(キズナ)アイ(がジャックし)マス。 [時事ネタ(ぇ]

ナゴヤドームまで行くときには2日間とも栄経由で行ったのですが、名古屋駅の東山線のホームに「キズナアイ」の広告がありました。




気が付けば、今年も12月。
キズナアイも、かなりのハイペースで有名になりました。


流行は「全国に広まれば廃退はそれほど遠くない」ように思うからいつまで残るか分かりませんが、キズナアイの規模は日本だけじゃないので何とかなるんでないかなとも思います。



https://www.youtube.com/watch?v=NasyGUeNMTs
煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

「ゆるキャラ」が広がったように、ひろがって
増えていくんでしょうねぇ。
by ぺんちゃん (2018-12-03 23:25) 

いっぷく

これはまた大掛かりな広告ですね。
費用もたいへんかかっていると思います。
公共交通機関ですと、ン千万、いや、もうひとつ上の桁なのかな。
by いっぷく (2018-12-04 02:00) 

トレンダー櫻井

かわいい(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2018-12-04 04:33) 

楓のXPERIA

おはようございます。
活躍の場が広がってますよね^^
by 楓のXPERIA (2018-12-04 06:47) 

middrinn

上目遣いでの三白眼に魅かれます(^^)
by middrinn (2018-12-04 07:35) 

ma2ma2

東山線は仕事でしか乗った事ありません!
結構日中でも混雑する路線ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-04 10:15) 

ゆうみ

めんこいこと
by ゆうみ (2018-12-04 17:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。