SSブログ

車検なう。 [日記]

ハスラー君は、車検でお出かけ中。

期限が12月17日までで、「少しでも早いうちに」ということで冬用タイヤの交換ついでにお世話になっているモータースさんにお願いしました。


早かったら明日には帰ってくるのかな?
万が一、車検が通らなかったらどうしようなぁ((+_+))


そんなわけで今日・明日は代車で職場へ。
無事に車検を通りますように…><

タグ:車検
煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:38

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

改造しちゃいました? それとも税金払ってないとか (^^;
初回の車検で、領収書の添付を忘れ、あたふたした思い出が...orz
by ぺんちゃん (2018-12-04 22:26) 

middrinn

車検を通らないなんて心配するぐらいイジってるんですかぁ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-12-04 23:04) 

いっぷく

私は20年乗ってる車でも通ってますよ。
by いっぷく (2018-12-05 02:22) 

トレンダー櫻井

車検通りますように(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-05 04:50) 

楓のXPERIA

おはようございます。
普通に乗ってる感じでは 車検通ると思いますが なにか改造してる部分あるんですか?^^;
by 楓のXPERIA (2018-12-05 06:49) 

ma2ma2

改造してなければ車検通りますね!
by ma2ma2 (2018-12-05 09:38) 

ゆうみ

でかたんのパジェロ14年物 先日車検通りました。
by ゆうみ (2018-12-05 18:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。