SSブログ

シャキーン!ならぬ、シャケーン!! [日記]

定期点検もしてもらってたから、そっちの写真だけ載せてたでござるの巻。

車検標章


車検の標章ステッカーはこっちやないかーい!!(白目)


やっぱりあなた、疲れてない???…気のせいか((+_+))
タグ:車検標章
煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

平成が終わることはわかっているのですから、「32」ではなく「2」でいいのではないと...f(^^;
by ぺんちゃん (2018-12-07 00:51) 

いっぷく

そういえばステッカーは元号表記でしたね
by いっぷく (2018-12-07 02:23) 

トレンダー櫻井

NHKのシャキーンΣ(゚Д゚)!?
by トレンダー櫻井 (2018-12-07 04:55) 

楓のXPERIA

おはようございます。
シャケーン!
響きがカッコよくて使いたくなりますね^^;
by 楓のXPERIA (2018-12-07 06:47) 

middrinn

プリンス・シャーキンという元祖美形悪役が・・・白目
by middrinn (2018-12-07 07:31) 

ma2ma2

32年って無いのにね!
僕は今月免許の書き換えなので有効期限はどうなるんだろう(^^)
by ma2ma2 (2018-12-07 09:43) 

ゆうみ

ちはるさん 大丈夫?
by ゆうみ (2018-12-07 19:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。