SSブログ

前と同じところ [日記]

それが安心な気がします。

reservation


前みたいにギリギリにチェックアウトなんてことはないと思います…たぶん(白目)
今回は、他に目的が今のところはないので。前はスカイツリーまで行ったなぁ。


ちなみにここはカプセルホテルなのですが、12月24日に泊まることのできる部屋は予約時点であと2部屋でした。


VIPルームなるものなら結構余裕があった。
ただ、極力お金を使わずに。ということで。

あと少し遅かったら…??? 一安心です。


そしてチケットの発券通知も来たので、明日にでもファミマで発見してこようっと><



【関係ないけれど】

So-netのトップページが突然変わって、少し驚きました(@_@)
https://www.so-net.ne.jp/

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

同じところで、土地勘が働くようになると、
同じ時間でいろいろな経験ができるようになりますので
いろいろ楽しめるかと (^^)。
by ぺんちゃん (2018-12-13 00:01) 

☆ミルキーウェイ☆

同じところだと、周辺環境もわかってて安心ですよね。
予約も、もうちょっと遅かったらと思うと危なかったですよね^^;
そそっ、So-netのトップページ急に変わっててびっくりしました。
違う所にアクセスしちゃったのかと、戸惑いました^^;
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-13 00:21) 

いっぷく

カプセルホテルも久しく利用していないのですが
きっと近年すごく進化したのでしょうね
by いっぷく (2018-12-13 02:24) 

楓のXPERIA

おはようございます。
カプセルホテルの予約ギリギリでしたね^^;
So-netのトップ画面変わってて うちも驚きました。
慣れてないのもあって「So-netblog」を まだ探しますが^^;
by 楓のXPERIA (2018-12-13 06:44) 

middrinn

あと2部屋ですかぁ(゚o゚;) クリスマスイヴですよねぇ(^_^;)
トップページ変わっててSo-netブログの入口探しました^_^;

by middrinn (2018-12-13 06:47) 

トレンダー櫻井

安心ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-13 08:12) 

ma2ma2

カプセルホテルも予約出来て一安心ですね!
ソネットのトップページ、毎日ゲームで訪れていますが気がつかなかったです(^^)
by ma2ma2 (2018-12-13 09:55) 

ゆうみ

予約ギリギリとれてよかったね。
楽しんできてね。
by ゆうみ (2018-12-13 17:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。