SSブログ

放送圏内 [日記]

割と慌ただしい1週間、あっという間に週末。
年内のお仕事が終わるのもなんやかんやでもう少し。このまま何事もなく行ってほしいものです((+_+))


【今言われても、きっと忘れる】







メ~テレは「名古屋テレビ」なので、当然ながら我が家は放送圏内。
日にちが近づいたら、また告知してくれるかな??σ(゜_゜)


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

のこり2週間、2018が去ってしまいます。
ここからさらに早そうです f(^^;;
by ぺんちゃん (2018-12-14 23:55) 

いっぷく

鈴木みのりさんの画像、後ろに影があるのがいいですね。
グラビア用だと光を当てて影を飛ばすので、臨場感がなくなるんです。
来て撮ってるんだな、という感じがします。
by いっぷく (2018-12-15 02:23) 

楓のXPERIA

おはようございます。
放送日を忘れないようにしないとですね^^
長崎では放送されないです><
by 楓のXPERIA (2018-12-15 06:36) 

トレンダー櫻井

メーテレ初耳です!
by トレンダー櫻井 (2018-12-15 07:29) 

middrinn

メ~テレ! 世界を変えた日本を代表するテレビ局!
機動戦士ガンダムを制作・放送した日本の誇り!

by middrinn (2018-12-15 07:58) 

ma2ma2

本当にあっという間に年末ですね!
年末らしく寒くなってきました(^^)
by ma2ma2 (2018-12-15 10:19) 

ゆうみ

このみどりちゃん めんこいね。
by ゆうみ (2018-12-15 17:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。