SSブログ

1回目はぼちぼち?? [アニメ・ゲーム]

昨日、再来週行く予定のイベントの発券をファミマでしてきたので、その結果を。

撮影技術()
↑チケットが近すぎてピントが残念なのは、ご愛嬌(???)


肝心の場所が写っていないけれど、場所は1階の1ケタ列でした。
ただし、端っこ。出入口に近いという意味では良さそうかも??


弟くんが権利を持つ、同じイベント(の2回目)のチケット発券は明日やる予定(本人談)なので、もっといいところが当たるように今からお祈りします><


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

明日はもっとイイ席が当たりますよーに(^o^)丿
ソーゴー東京もフライングドッグも知ってた(^^)
by middrinn (2018-12-15 22:46) 

いっぷく

>1階の1ケタ列
これは確率が低いという意味で「あたり」なわけですね
by いっぷく (2018-12-16 03:00) 

楓のXPERIA

おはようございます。
弟さんに良い場所が当たりますように~♪
by 楓のXPERIA (2018-12-16 06:55) 

ma2ma2

中野サンプラザですか!
最近行ってないです(^^)
by ma2ma2 (2018-12-16 09:28) 

ゆうみ

一階の一桁席って なかなかとれないけど
弟さんがもっといい席あたりますように
by ゆうみ (2018-12-16 17:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。