SSブログ

発券ガチャ ~本案件2回目~ [日記]

昨日書いたとおり、弟くんがイベント2回目のチケット発券してきました。
…が、結果はタイトルの通りです。

1階というものは変わらないものの、調べてみたらかなり後ろの方。
とはいえ、場所は中央寄り。悪くは…???

いずれにせよ、これもまた「結果」ということで。


そんなわけで主役は揃ったので、これで後は待つだけです。

数字にして、あと1週間。
無事に乗り切れますように。


【書き下ろしの新曲】




これが入ったCDがグッズにあるので物販列に待機ですね、わかります。
夜行バスが東京駅に着くのが朝の6時ぐらいなので、並びませう。




煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

トレンダー櫻井

1週間乗りきれますように!
by トレンダー櫻井 (2018-12-16 23:38) 

いっぷく

プロレスの観戦ですと、必ずしも前が良いとは限らないのですが
やはりそのへんは事情が違うみたいですね。
後ろの方ということは、双眼鏡が必要なのでしょうか。
by いっぷく (2018-12-17 01:39) 

楓のXPERIA

おはようございます。
中央あたりなら結構良いんじゃないでしょうか^^
楽しみですね♪
by 楓のXPERIA (2018-12-17 06:46) 

middrinn

中央寄りも、また良しですね(^^)
一週間、おとなしく、かな(^_^;)
by middrinn (2018-12-17 07:39) 

ma2ma2

今日から数日押し逃げになりますm(__)m
by ma2ma2 (2018-12-17 08:05) 

ゆうみ

良い場所とれてよかったね。
あと一週間 ベストコンディションでね。
by ゆうみ (2018-12-17 18:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。