SSブログ

ライブでは歌ってくれるのかな? [日記]

タイミング的には、ピッタリだとは思います。




ライブが終わった後で発売するから、先にフルで聞けたら嬉しいなぁ(フラグ)
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

フライングで一曲...(^^;;
by ぺんちゃん (2018-12-19 01:08) 

☆ミルキーウェイ☆

これは、ライブで絶対ファンに先行して披露されそうですね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-19 01:20) 

いっぷく

Youtubeでこれだけ完成度の高い動画がアップされるというのは、それだけYoutubeの広告メディアとしての価値が認められているのでしょうね。
by いっぷく (2018-12-19 02:29) 

楓のXPERIA

おはようございます。
歌ってくれると良いですね♪
タイミング的に歌ってくれそうな気もしますが^^
by 楓のXPERIA (2018-12-19 06:45) 

トレンダー櫻井

歌ってくれると嬉しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-19 06:55) 

middrinn

自己成就予言となりますよーに(^o^)丿
それにしても美人ですよねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-12-19 07:36) 

ma2ma2

良いタイミングだといいですね!
by ma2ma2 (2018-12-19 07:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。