SSブログ

宿直の後でも、行くスタイル。 [日記]

映画『ラブライブ!サンシャイン!!』の舞台挨拶が1月6日(日)にモレラ岐阜であるということを知り、(宿直の後だけど)なんとか行けないかと思っていた弟くん。

先日送った抽選の結果はダメだったので、今日の午前10時からの一般発売にかけることになっていました。
…が、何度か書いた通り、ライブにしても舞台挨拶にしても、一般販売はある意味で「戦争」。


僕もチケット争奪戦に駆り出される始末。
そりゃ、選択肢(?)は多い方が良いのですが…(((


そんなわけで今回(チケットぴあ)もアクセス過多で大変でしたが、なんとか取れました(*`ω´*)


ブログにこの画像をアップしてからHTMLタグを調整して載せようとしたら、あんまり大きくならなかったから(ry(←メタ発言)


何にせよ、無事に行けることになって嬉しがっていました><


さらに、昼ご飯のときには、来年3月頭にある『ラブライブ!サンシャイン!!』のファンミーティングにも行けるのが決まった(今日の13時に当落結果が発表された)ので、さらにハッピーになったようです。

今回も、「引き寄せの法則」はありそうです。


【それはそれとして】

明日の夜から明々後日まで東京へ行くので、ブログは更新だけになる予定。
もしかしたら予約投稿かもしれません。というか、そうなりそうです(((

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:7 グラム

☆ミルキーウェイ☆

すごい、弟さん思いのお兄さんですね。
チケット、取れて良かったですね~♪
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-23 00:47) 

ゆうみ

ちはるさん偉いな
by ゆうみ (2018-12-23 01:29) 

いっぷく

>無事に行けることになって嬉しがっていました><
何よりですね
by いっぷく (2018-12-23 02:41) 

トレンダー櫻井

チケットGETできて良かったですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-23 04:04) 

楓のXPERIA

おはようございます。
チケット取れて良かったです♪
楽しんできてください^^
by 楓のXPERIA (2018-12-23 07:22) 

ma2ma2

チケット良かったですね!
楽しめますね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-23 07:24) 

middrinn

弟さん思いのイイ話だなぁ~(T_T)
宿直の後とは弟さん、若いな^_^;
by middrinn (2018-12-23 07:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。