SSブログ

運がいいのか悪いのか。 [日記]

物販で買いたいものも買え、今度はガチャガチャ列へ。
ガチャガチャと物販の列は別なのですが、「1人につき4回まで(※並び直せばまた出来る)」というのもあってこっちはスムーズ。

それで並んで4回引いたら、全部「参加賞」(缶バッチ)でした。
とはいえ、4種類(イラスト3種類+ロゴ1種)ある絵柄のうち3種類は引けたので、実質の被りは1個。


弟くんも同じように4回引いて、結果は「参加賞」でした。
…が、絵柄がまさかの全部ロゴ。そんなことあるのかよ(◎_◎;)

写真は撮らせてもらえなかったのでありませんが、同じガチャガチャから引いたのに全被りとは…持っているのかそうでないのかが際どいところです。


たぶん、ツイてはいるんだろうなぁ…(???)


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

被ったのは他の参加者と
こっそり交換かな^_^;
by middrinn (2018-12-27 21:16) 

ぺんちゃん

なかなか出ないでしょうね。
「逆ツキ」してますね。
by ぺんちゃん (2018-12-28 01:29) 

いっぷく

そういうことたまにありますね。
希少価値の不運は
「希少価値」であることを前向きに笑い過ごして
気持ち切り替えるしかないですね
by いっぷく (2018-12-28 02:39) 

トレンダー櫻井

前向きにとらえるしかないですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-12-28 06:22) 

楓のXPERIA

おはようございます。
全部被りっていうのも珍しいですね@@
ある意味良いかも^^
by 楓のXPERIA (2018-12-28 06:50) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。