SSブログ

二回目の「にじかいっ!!」 [日記]

1回目のライブを満喫し、2回目までの合間の時間のお話。
他のところに行くには少し時間が足りない。中野には…


あ、「中野ブロードウェイ」があるやん!!(*`ω´*)


せっかくの中野なので、そこへ行きましょう。
場所はどこだろうな…おっ、中野サンプラザから歩いてすぐだ。

ということで、行ってきました。





「まんだらけ」や「らしんばん」を始めとした、いろんなお店がたくさん。
まるで、大須商店街の「アメ横」周辺を1つの建物にまとめたようでした><


ここで買ったものも、8cmCD。


どこかしら行くたびに8cmCDばっかり買ってんな、こいつ(((
…機会があれば、また書きます(白目)


さて、そんなこんなであっという間に開場の時間。
二回目の「にじかいっ!!」、入場です(*`ω´*)




内容自体は1回目とほとんど同じなので、「1回目に"追記"して」という形にほとんどなるのですが…


・『グッバイ・アンブレラ』のクリスマスアレンジは、合いすぎ。
・新曲MVの撮影で肉離れしていたとは思えないほどのパフォーマンス。
・2ndアルバム発売だけかと思いきや、大阪・名古屋・横浜でツアーだと…
・サンタのコスプレは可愛い(←大切なことなので(ry)


2回目も楽しかったです(*´▽`*)


…にしても、東名阪で1stツアーかいな。しかも横浜は2days。
前に書いた通り、弟くんは大阪以外は行く方向らしいです。行けますように><


そんなわけで、2回目のライブが終わって時間もちょうどいい具合。
ホテルのある秋葉原へ移動し、ホテルすぐ近くのラーメン屋でご飯を食べてからチェックインしました。






…という、今年の「EVEの結末」でした(???)


翌日(25日)はブログに書けるような出来事も無かったので、今回の話はこれで終わりになると思います。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

middrinn

〈大須商店街の「アメ横」周辺を1つの建物にまとめたよう〉とは
絶妙な喩え(^_^;) 中野ブロードウェイ、結構カオスですし^_^;
by middrinn (2018-12-29 21:23) 

いっぷく

サブカルの殿堂ですね
丼に並々と味噌ラーメンもすばらしい
by いっぷく (2018-12-30 03:15) 

トレンダー櫻井

美味しそうなラーメン(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-30 06:52) 

楓のXPERIA

おはようございます。
寒い日のラーメンは格別ですよね^^
by 楓のXPERIA (2018-12-30 07:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。