SSブログ

今年1年を振り返って。 [日記]

いろいろあったりしましたが、一番衝撃的だったのは3月18日の「某所閉店」一択。

交流会兼大会を何度も開かせてもらったり、過去には(僕は現場に立ち会えなかったけれど)『関ジャニ∞の仕分け』で大倉君が来たり、録画機材を置かせてもらったりといろいろとやらせてもらっていたのが、一瞬にして崩れました。

「音を立てて崩れる」なんていう表現があるけれど、まさにアレ。

無くなってしまったものは仕方がないにせよ、建物はそのままで跡地に出来たスギ薬局の土日の人の多さを見ては「あの時の方が今の何倍もお客さんがいるのに」と今でも思います(・ω・`)



あと、それが関係してか「PSP 頭文字D」を復活させようという気になって、PSPをオークションで落札したこと。

【その気になったら】なので、動画になったのは今のところは2本ほど。

タイムを詰めるのが大変だしその割に全く速くないですしね。(←これ超重要)
そんなわけで、来年もそんなに本数はなさそうです。


そして、和太鼓リズムゲームは、記録の話についてはソネブロで書くことはなさそうです。
何度か書きそうにはなったのですが…ここに書かなくて安心しました(苦笑)

今後も、Twitterやらアメブロではチマチマとやっていく予定です。


あとは…ライブ参戦の話が増えました。
アーティスト的な意味での範囲はかなり狭いですが、今以上に増えたらとんでもないので「現状維持」以下で何とかしたいです(白目)



そんなこんなで、2018年は今日でなんとか終わり。

『EVEの結末』の歌詞ではないですが、「もうすぐ来るNew Yearが Happyであるように」ですね。
本当に、来年はそうなってほしいところです。


<今年最後のご挨拶>

今年1年も、大変お世話になりました。

年末年始の更新は昨日書いた通りです。
ひとまず、紅白やらガキ使やらをTwitterと並行で見つつ、一年を締めくくります。


皆様も、よいお年をお迎えくださいませ<(_ _)>

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:8 グラム

middrinn

いつも色々とインスパイアされてます(〃'∇'〃)
来年も宜しくですm(__)m 良いお年を(^o^)丿
by middrinn (2018-12-31 22:07) 

ぺんちゃん

ごーん...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。<(_’_)>
by ぺんちゃん (2019-01-01 00:03) 

トレンダー櫻井

新年あけましておめでとうございます(^_-)-☆
今年も一年よろしくお願いします(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-01 01:22) 

いっぷく

あけましておめでとうございます。
ツイッターはすごくタイミングよくツイートされてますね
バズり方を教えていただきたいです。
今年もよろしくお願いいたします。
by いっぷく (2019-01-01 02:08) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

by (。・_・。)2k (2019-01-01 03:08) 

ma2ma2

年が明けたので!
新年明けましてお目出度うございます!
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
by ma2ma2 (2019-01-01 09:00) 

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 12:12) 

ぴーすけ君

今年もよろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2019-01-01 15:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。