SSブログ

三が日の最終日。 [日記]

今の時間になって、【「さいたま新都心」に行くのに夜行バスにするか新幹線にするか】で悩んでるわけです(

お金やら考えると前者なのは言うまでもないけれど、前者は前者で「東京からはJRで行くコースにするか直通(※途中で数回、経由地がある)で乗っていくか」という選択肢があってアレ((+_+))

せっかくの機会だから、バスの中でそれなりに寝て、リフレッシュして臨みたいですし…orz


選択肢的には物販を見て"めぼしいもの"が無ければ遅らせる…というのもありなのに、物販情報は今日現在でまだ出ていない。


来週あたりには出てくれるだろうか。それか、見切り発車でもう予約しちゃうか。
…もうちょっと待てるかな。

このパターンになるといつも裏目に出るタイプだから、もう少し考えよう。

タグ:夜行バス
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

(。・_・。)2k

バスでもちゃんと寝れる人なら良いけど
結構 疲れるんじゃないのかなぁ
ナベちゃん若いから大丈夫だろうけど

by (。・_・。)2k (2019-01-04 00:48) 

いっぷく

>それなりに寝て、
それはいいかもしれませんね
私は夜行バスは経験ないのですが、
昼間の長距離バスはたいがい寝ています。

by いっぷく (2019-01-04 02:32) 

トレンダー櫻井

考える時間は必要ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-04 06:20) 

楓のXPERIA

おはようございます。
どれで行くか迷っちゃいますね^^;
by 楓のXPERIA (2019-01-04 06:50) 

middrinn

折角の機会ですから、可能な限り、検討しましょう(^o^)丿
by middrinn (2019-01-04 07:38) 

ma2ma2

深夜バスは結構疲れそうなイメージがあります!
by ma2ma2 (2019-01-04 07:56) 

ぺんちゃん

新幹線が体には優しいと思います。
お財布には厳しいですけどね ( ’’)。
by ぺんちゃん (2019-01-04 18:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。