SSブログ

舞台挨拶 [日記]

モレラ岐阜の舞台挨拶に、行ってきました(*`ω´*)





これ、挿入歌がネタバレになるのでは…??というのが個人的な感想。
気のせいかもしれないですが、とても良かったです><






双眼鏡、持って行って正解だった…(^^;


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

やはり生で観られるのは愉しそうですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-01-06 22:26) 

ぺんちゃん

しっかり楽しめましたね (^O^)
by ぺんちゃん (2019-01-06 23:45) 

いっぷく

>双眼鏡、持って行って正解だった…(^^;
何よりです
by いっぷく (2019-01-07 02:28) 

トレンダー櫻井

事前準備が功を奏しましたね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-07 04:34) 

楓のXPERIA

おはようございます。
準備整えて正解でしたね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-07 07:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。