SSブログ

直前まで寝られる(かも) [アニメ・ゲーム]

ただし、そこには「かも」が付きます。
もちろん鴨ではありません(???)

バス


ということで、目的地の「さいたま新都心」駅に直通するパターン。
経由地も言うほど多くないから(自分で膨らますタイプの)ネックピローやらアイマスク・耳栓やら、持っていきましょう。


ちなみに帰りはさすがに新幹線の予定。
さいたま新都心はJRだから、何とかなる…はず。


<ところで>
昭和生まれの20代が、今日でいなくなったとかなんとか…

タグ:夜行バス
煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:7 グラム

☆ミルキーウェイ☆

あっ、確か昭和って64年までで1週間しかなかったんですよね?^^
ちょうど結婚したのがその年の4月だったので、昭和から平成へと変わったの良く記憶しています。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-01-07 23:25) 

ぺんちゃん

新宿に向かわず、東京に出ればOKですね。
by ぺんちゃん (2019-01-07 23:44) 

いっぷく

志木ですか。埼玉は詳しくないのですが
バスの終点ということは結構大きな町なんですね。
by いっぷく (2019-01-08 02:53) 

トレンダー櫻井

昭和生まれの20代が今日でいなくなりますか!時の流れですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-08 04:38) 

ma2ma2

今日はお出かけなので押し逃げですm(__)m
by ma2ma2 (2019-01-08 06:47) 

楓のXPERIA

おはようございます。
昭和20代世代もいなくなるんですね^^;
うちも年とるわけだ^^;
by 楓のXPERIA (2019-01-08 07:15) 

middrinn

高速バス乗ったことないですが、
よく寝られますよーに(^o^)丿
by middrinn (2019-01-08 08:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。