SSブログ

また1つ、時代が終わる。 [時事ネタ(ぇ]

それにしても、33年間は非常に長いですよね。



これでまた1つの時代が終わると、どこか寂しくなります(・ω・`)
…が、始まればいつかは終わるので致し方なしかと。

今後は、解説者とかで出ることになるのかな?
どうなるかは分かりませんが、選手生活お疲れ様でした<(_ _)>

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

世代交代…ですかね。
将棋につづき碁でも「超若手」が出たり、ジャンプで脚光を浴びるのはレジェンドではなくなったり。
by ぺんちゃん (2019-01-08 22:32) 

いっぷく

あの方の解任も大きな要因でしょうね。

by いっぷく (2019-01-09 03:00) 

トレンダー櫻井

霊長類最強女子が現役引退ですか!平成と共に一つの時代が終わりますね(/・ω・)/
by トレンダー櫻井 (2019-01-09 04:35) 

楓のXPERIA

おはようございます。
2020年東京五輪に出場すると思ってましたが、本人が決めた以上仕方ないですね^^;
by 楓のXPERIA (2019-01-09 06:50) 

middrinn

人生のほとんど全てを占めてたでしょうからねぇ(-ω-、)
by middrinn (2019-01-09 08:16) 

ma2ma2

お疲れ様ですね!
by ma2ma2 (2019-01-09 08:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。