SSブログ

日曜日じゃなくて土曜日だった。 [日記]

なぜ間違えて憶えていたのだろう。
分からないですが、特に問題はありませんでした(^^;





会場は Zepp Nagoya なので、最寄り駅は名古屋駅。


駅から会場の距離も遠くないのはいいとして、昨日みたいに寒かったら少し嫌だなとも(;`・_・´)
そういう意味では、会場に入る前が一番厄介かもしれません。

あまり寒くなりませんように。




【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=bIb1iJwBDIc

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

この時期は曜日の感覚が麻痺しちゃいます(^_^;) 明日が楽しみですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-01-11 21:47) 

いっぷく

寒いとみんな厚着になるので席が狭くなりますね。
by いっぷく (2019-01-12 02:48) 

楓のXPERIA

おはようございます。
連休が続いた後の曜日って分からなくなりますよね^^;
by 楓のXPERIA (2019-01-12 06:32) 

ma2ma2

寒いと外で待つのが大変ですね!
by ma2ma2 (2019-01-12 08:21) 

トレンダー櫻井

たまに時間感覚狂いますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-12 08:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。