SSブログ

成功しているのか失敗しているのか。 [アニメ・ゲーム]

おそらく、後者なのかもσ(゜_゜)



昨日、NHKの「シブヤノオト」でAqoursの特番を見ていたけれど、東京ドーム公演は成功していた。
それでも、アニメは…という感じ?? 冒頭7分の公開はやりすぎな気がしなくもないなぁ…


ワルキューレ(マクロスΔ)のデジャヴ…いやいや、それもないのでは(;`・_・´)


そもそも、「ラブライブ!サンシャイン!!」の映画を上映している映画館の数は少ないわけで。
だから、単純に比較するのはアウト。やめ、解散!!←

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

ファンの支える力がものを言っているのではないでしょうか。
by ぺんちゃん (2019-01-16 00:30) 

いっぷく

>638,715 回視聴
注目を集めているんですね

by いっぷく (2019-01-16 02:16) 

トレンダー櫻井

それなりに注目されているのでは?
by トレンダー櫻井 (2019-01-16 06:05) 

middrinn

サンライズと松竹は太っ腹ですね( ̄◇ ̄;)
ヤマノススメの人も出てるかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-01-16 06:39) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ヒットしていて欲しいですね。
NHKの番組、たまたまNHKに変えたら特集されてて見入ってしまいました^^;
舞台の上で乗る船の大きさすごかったですね@@
by 楓のXPERIA (2019-01-16 06:54) 

ma2ma2

7分の公開は長いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-16 10:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。