SSブログ

上品に… [日記]

バラードやらそっちがメインになるかと思ったら、そんな要素はあまり無い。
最初に『Glorious Break』をぶっこむだけでも怖いけれど、その登場の仕方が「宙づり」。

「上品」…というか、それ以上に「大胆」という方が正解かもしれないです。はい。




そんなわけで、直前の土日は奈々さんのライブに行ってきましたが、行きの夜行バスで隣の席だった人が奈々さんのLIVE FLIGHT(2014年)の帽子を持っていたので、同じところに行くんだろうなと思いました。

夜行バスでなかったら話しかけていたかもしれません…きっと(((


【1日目 ~ライブ前~】

さいたま新都心に着いたのは6時15分ごろ。
ファンクラブイベント以来の「さいたまスーパーアリーナ」。

こんな寒い季節なので、太陽は出ていません。セーターやら着てもとても寒い(白目)
股引きが必要だったなぁ…なんて。



それにしても、「オタクの朝は早い」なんていう言葉がぴったりかも(^^;
僕が着いたときには、既に物販列は長蛇。7時の段階では1,000人超だとかなんとか。




このツイートをされた方はスタッフさんに人数を聞いたのだと思いますが、具体的な人数と時間を同時に書かれると怖いです。


<結果>

今回は、4時間と少し並びました。




狙っていた、パンフレットと黒Tシャツとマフラータオル。
そして、ピアノのピンズを見つけたのでそれもプラス。

【参考】
https://www.mizukinana.jp/special/2019_livegrace_3/goods.html

ピンズは普段買わないので見ていなくて、直前でまた見たら過去に習っていたピアノを発見。
どこぞの和太鼓リズムゲームに流れた、文字通りに「申し訳ない」レベルですが…

真面目な話、小学生の方が上手です。
(ワールドワイドに公開する以上、嘘を書いたって仕方がありませんorz)



…閑話休題。


ともあれ、今回のグッズは少なかったです(;`・_・´)
そういうときもあるんだなと思いました。


無事にグッズを買えたところで、そのまま会場にいては勿体ないので「お出かけ」。
キャリーバッグも置いていかないといけないですしおすし。


そう思って一旦会場を後にして向かった場所は…また明日((


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 7 グラム  

nice!:30

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

朝もはよから…実りがあるっていいですね (^ー^)
by ぺんちゃん (2019-01-21 23:48) 

いっぷく

早いというより、徹夜ですよね
by いっぷく (2019-01-22 02:28) 

トレンダー櫻井

完徹ですね(/ω\)
by トレンダー櫻井 (2019-01-22 03:35) 

ma2ma2

今日は名古屋にお出かけです(^^)
by ma2ma2 (2019-01-22 05:32) 

middrinn

狙ってたのが買えて何よりです(〃'∇'〃)
「オタクの朝は早い」___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by middrinn (2019-01-22 06:52) 

楓のXPERIA

おはようございます。
欲しかった物が買えて良かったですね^^

by 楓のXPERIA (2019-01-22 06:56) 

ゆうみ

貫徹すごすぎる!
by ゆうみ (2019-01-22 21:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。